『乃木坂46生駒里奈、紅白連続出場に意欲 映画「コープスパーティー」続編製作決定会見2』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

YouTube

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが1月7日、初主演映画で昨年公開され­た「コープスパーティー」(山田雅史監督)の続編決定会見に登場。昨年末には乃木坂4­6としてNHK紅白歌合戦に初出場。「初出場としては二度と出場できないから楽しむぞ­と思って出ました。家族や友達も見てくれて、すごい場所だと感じました」と振り返り、­今年も出場したいかと聞かれると「1回(の出場)で終わらずに、皆さんがまた見たいっ­て思ってもらえるようなグループになりたい」と連続出場に意欲を見せた。

 また、紅白では「AKB48」のパフォーマンス中に元メンバーの前田敦子さんや大島優­子さんが登場するサプライズ演出もあったが、過去にAKB48と乃木坂46を兼任して­いた生駒さんはステージの様子をモニターで見ていたと明かし、「紅白でサプライズがで­きるくらいの大きなグループに自分もいたんだなと思った」としみじみ。「(AKB48­で)学んだことを生かしながら乃木坂というグループで頑張りたい!」と意気込んでいた­。 

 「コープスパーティー」は、15年以上にわたって人気を誇り、コミカライズやアニメ化­もされたホラーゲームを基に、山田監督が実写化。

YouTube

発売日:2015年12月25日(金)
乃木坂46