乃木坂46生駒里奈さんが春夏アジア圏ビジュアルモデルに起用されているANNA SUIの「ANNA SUI 2016春ビジュアル」が公開されました。

ANNA SUI 2016SS ディレクション

今シーズンのコンセプトは、「ポリネシアン(Polynesian)」です。
アナ・スイ自身がタヒチを訪れて味わった自然が作り出すカラーパレットやトロピカルな植物、タヒチ文化を背景に描かれたフランスの画家ポール・ゴーギャンの絵や小説「バウンティ号の叛乱」、南の楽園タヒチの自然の美しさに感銘して描かれたアンリ・マティスの絵、そしてアメリカに40年代50年代に強く影響を与えたポリネシア文化の「sarong 映画」や「TIKIラウンジ」など、さまざまなインスピレーションを取り入れています。

今回フォトグラファーには、世界的に活躍されているレスリー・キー氏を迎え、
1908年に作られたホテル「THE JANE (HOTEL)」にて撮影が行われました。
また、アナ スイブランド日本上陸20周年を迎え、日本のアーティストとのコラボレーションとして、20歳の女性からフレッシュな魅力の中にしっかりとした芯を持つ乃木坂46の生駒里奈氏に登場して頂きました。

■3/19~
<春ビジュアル>
ニューヨークのアート業界やファッションプライベートパーティーの会場として使用されることが多い「THE JANE (HOTEL)」で、今回のインスピレーションの1つとなっているBIBAにインスパイアされた部屋のシーン再現。ヴィンテージ家具とフリンジ付きのランプに交え、タヒチのエギゾチックな世界を主体としたsarong 映画のシーンにも映し出されている色取り取りの南国の植物で部屋全体を華やかに演出しました。

SEASON VISUAL | ANNA SUI

関連リンク