本日4月4日(月)20:58放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」に乃木坂46高山一実さんが出演します。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

放送日時

テレビ朝日 2016年4月4日(月)20:58〜23:15

予告動画

YouTube

出演者

しくじり先生:松村邦洋 / はんにゃ(川島章良・金田哲)
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:伊集院光 / 梅沢富美男 / 加藤諒 / 河北麻友子 / 菊地亜美 / 榊原郁恵 / 澤部佑(ハライチ) / 関根勤 / 高山一実(乃木坂46) / 堀ちえみ / 遼河はるひ

内容

「自分に甘かった…」松村邦洋がマラソンで心肺停止の大騒動を反省&命の大切さを熱弁◇実力不足なのに売れちゃった?お笑いコンビ「はんにゃ」がブーム終了後の悲劇を激白

先生(1)
松村邦洋が“東京マラソンで心肺が停止しちゃった先生”として登場!2009年3月の東京マラソンに参加した松村邦洋先生は、走っている最中に心肺停止に陥る大騒動を起こしてしまいました。その原因を、松村先生は「自分に甘い性格」にあったと分析。自分に甘いことでおデブになってしまい、その結果、練習もろくにせずマラソンに挑戦してしまったというのです。一度死にかけた松村邦洋が命の大切さを熱く授業します!

先生(2)
かつて“ずくだんずんぶんぐんゲーム”のネタでブレイクした、はんにゃ先生。絶頂期は「好きなお笑い芸人ランキング」で1位を獲得しCMやドラマにも出演していました。しかし、ブームは長続きせず仕事が一気に激減。この原因を二人は「実力不足だったから」と分析します。そこで今回は実力不足を気付かないまま夢や理想を追いかけている人に向け、どん底を味わった二人から熱いメッセージを送ります!

関連リンク

発売日:2016年4月2日(土) 公式サイト
乃木坂46