本日5月16日(月)19:00放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」に乃木坂46高山一実さんが出演します。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル

放送日時

テレビ朝日 2016年5月16日(月)19:00~21:48

予告動画

YouTube

出演者

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:あき竹城 / 足立梨花 / 大友康平 / 澤部佑(ハライチ) / 関根勤 / 高山一実(乃木坂46) / 橋本マナミ / 山口もえ 他
しくじり先生:東国原英夫 / キンタロー。

内容

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」! 今回は3時間スペシャルとして、元宮崎県知事の東国原英夫とモノマネ芸人のキンタロー。による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!

先生(1)
「東国原英夫」…元宮崎県知事の東国原英夫が、“しくじりのデパート先生”として登場。東国原先生は、学生時代に留置所に入ったり、講談社を襲撃して逮捕されたり、淫行事件で謹慎したりと様々なしくじりを経験。その原因を「成功するとすぐに浮かれて気が緩んでしまう」という自分自身の性格にあったと分析。そこで今回は、せっかく叶えた夢を気の緩みで台無しにしないための授業を展開します!

先生(2)
「キンタロー。」…女性モノマネ芸人のキンタロー。が、“デリカシーの無いモノマネで殺害予告されちゃった先生”として登場。AKB48の前田敦子のモノマネで大ブレイク!しかし、その活躍の裏で自身のブログに数々の殺害予告が届いたことを告白。モノマネがあまりにもデリカシーがなかったのでファンが激怒したのです。そこでデリカシーのない行動で周囲から嫌われないための教訓を伝授します!

関連リンク