乃木坂46時間TV内で制作された「きっかけ」の黒板アートMVが、YouTubeの乃木坂46公式チャンネルで公開されました。

YouTube

乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」の発売を記念して、46時間生配信された「第2回 乃木坂46時間TV」。
リードトラックとして2ndアルバムを牽引した楽曲「きっかけ」を題材に、全メンバーが手塩に掛けて制作した黒板アート。
乃木坂46が出演した歌番組でのパフォーマンスや、某有名アーティストのライブでカバーされるなど「きっかけ」が大注目される中、
遂に”乃木坂46時間TV”で制作した「きっかけ」のMusic Videoが公開する事になりました!!
なお7/10(日)@パシフィコ横浜で最後となる「それぞれの椅子」発売記念 個別握手会でも、メンバーが制作した黒板アートを展示させて頂きます。
(握手会エリアは、撮影禁止となりますが、フリーエリアにて展示している黒板アートは撮影して頂いて結構です。)
努力・感謝・笑顔、そして感動となった”乃木坂46時間TV”が甦る映像作品!!
是非、ご覧下さい!!

【甦る!!”乃木坂46時間TV”】黒板アート「きっかけ」Music Videoの公開がスタート!!…|ニュース|乃木坂46公式サイト

発売日:2016年8月5日(金) 記事
乃木坂46