本日12月12日(月)19:00放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」に乃木坂46生田絵梨花さん、高山一実さんが出演します。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル

放送日時

テレビ朝日 2016年12月12日(月)19:00~21:48

予告動画

YouTube

YouTube

出演者

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:あき竹城 / 生田絵梨花(乃木坂46) / 伊集院光 / IMALU / 澤部佑(ハライチ) / 村主章枝 / 高橋英樹 / 高山一実(乃木坂46) / 藤本美貴 / 三倉茉奈 / mirei / 山崎樹範 他
しくじり先生:成田童夢 / 華子 / 毬谷友子

内容

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。今回は、成田童夢らのしくじり先生による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!

先生(1)
スノーボード元日本代表の成田童夢が“自分のことしか考えず無責任な行動で日本中から嫌われちゃった先生”として登場。金メダルを期待されていた成田童夢先生はトリノ五輪で惨敗し、日本中からバッシングを受けてしまいました。その原因を“自分のことに精一杯で周囲が全く見えていなかった”と分析。そこで今回は、成田先生の大失敗から周囲から嫌われないための教訓を学びます。

先生(2)
女優・多岐川裕美の娘で二世タレントの「華子」が“親の顔に泥を塗っちゃった先生”として登場。多岐川裕美の一人娘として何不自由なくお嬢様として育てられた華子先生は、現在、芸能界の仕事が激減しアルバイトで生活をしていると告白。その転落の原因を自身の“世間知らず”な言動にあったと分析。そこで今回は世間知らずでひんしゅくを買ってしまい、親の顔に泥を塗らないための授業を展開します。

先生(3)
元宝塚・雪組娘役スターの毬谷友子が“信じていた人に騙されて人間不信になっちゃった先生”として登場。信頼していたペットシッターに自宅にあった高価な着物や貴金属など総額1000万円以上も盗まれていたと告白。しかも犯人が逮捕される直前まで一度も疑うことはなかったと言います。そこで今回は、誰かを信じすぎて騙されないための授業を展開します!

関連リンク

発売日:2016年12月23日(金) 公式サイト Twitter 記事
生田絵梨花・生駒里奈・星野みなみ(乃木坂46)