乃木坂46の齋藤飛鳥さんとダウンタウンの松本人志さん、俳優の中川大志さんが出演するタウンワークの新CM「雪国編」とメイキング映像が、特設サイトで公開されました。

本CMは明日1月14日(土)から放送されます。

乃木坂46のメンバー・齋藤飛鳥と俳優の中川大志が演じる男女の爽やかな恋模様を描いているこの「雪国編」。晴れた空の下、一面に広がる雪の上に寝転がった2人のむず痒いシーンに突然松本が現れ、「言っちゃえよ。バイトするならタウンワークって言っちゃえよ」と背中を押す。

撮影後、齋藤は「松本さんと隣りあわせで寝転がれることなんてめったにないので、ここぞとばかりに顔を観察させていただきました。結構、眉毛の1本1本がしっかりしていました(笑)」とコメント。中川は「笑いをこらえるのに必死でした。直接の共演シーンはなかったですが、松本さんの演技を間近で見れて幸せでした」と振り返っている。

ダウンタウン松本「言っちゃえよ」齋藤飛鳥&中川大志演じる雪国の恋を後押し – お笑いナタリー

https://www.youtube.com/watch?v=gKLYLSlZLaE

https://www.youtube.com/watch?v=ZCDNgXNZOiE

関連リンク