本日2月10日(金)発売の「MARQUEE(マーキー) Vol.119」の表紙は乃木坂46 3期生の岩本蓮加さん&山下美月さん&大園桃子さん&与田祐希さん&伊藤理々杏さんです。

特集 乃木坂46 39ページ大特集

  • 3期生 25P特集 starring 山下美月 与田祐希 大園桃子 伊藤理々杏 岩本蓮加
    集合&単独撮影&インタビュー「乃木坂46のこれから」
    「何万人の中から私達12人を見つけてくださって、ここに集まれたというのは、ほんとに感謝しなきゃいけないって思うんです」
    山下美月 「今年は、先輩達の中に入っても埋もれないぐらいの個性だとかキャラだとか、魅力のあるメンバーに成長出来たらなって思ってます」
    与田祐希 「人に何かするのが好きなんです。してあげたい願望(笑)が強くて。人の役に立ちたい、です」
    大園桃子 「いや、やる気はあるんですよ。あるんですけど、思うようにできないんです。やるからには完璧に近づけたい」
    伊藤理々杏 「お見立て会が終わってしまったので、また早くお客さんと会いたいなって思います。握手会も楽しかったのでまたすぐやりたいです」
    岩本蓮加 「今日みたいな撮影だって普通なら夢でもないことじゃないですか。だから、目の前にある事を全力でやれば、いつか大きな事につながるって信じてがんばっていきたいです」

  • 堀 未央奈+樋口日奈 6P
    ヴィジュアルテーマ:「Valentyne Suite」
    インタビュー「乃木坂46のこれから」
    充実の2016年を経て、勝負の年を迎える彼女達が語る「乃木坂46のこれから」

  • 川後陽菜×伊藤純奈 4P
    連載:川後陽菜「川後Pの魔法でプロデュース☆彡」 File 15.starring 伊藤純奈
    その名も“川後P”川後さんが発案と人選をして毎回、乃木坂メンバーをプロデュースしていきます。
    今回のゲストは同じ“スイカ”のメンバー伊藤純奈さん。黒が好きなお二人で「悪の女王」をイメージ。トークでは今年正月にスイカメンバーで行った香港エピソードも。

  • 山崎怜奈 4P
    ヴィジュアルテーマ:「秘密」
    インタビュー「乃木坂メンバーとしての安定感」
    いかにストッパーを外せるか、ここから何を掴むか、山崎さんの“これから”について。

特集 欅坂46 上村莉菜 6P

  • 「上村莉菜 これまでの欅坂46ストーリー」
    一人ひとりが欅坂46、一人ひとりのドキュメント。今回は欅坂46きってのガーリー&ドーリー趣味を持つ上村莉菜さんをクローズアップ!
    上村さんの世界観を撮影展開しました。と同時に、欅坂46の始まりから現在に至るヒストリーを、上村さんのその時々の想いを語ってもらうことで綴ります。

特集 けやき坂46 齊藤京子+高本彩花 6P 撮り下ろし+インタビュー

  • 「あやは、アイドル感がめっちゃあるので、かわいいところはいいなと思います。ダメなところは、頭が悪いところ(笑)」
    「でも、齊藤京子も私とは比べ物にはならないくらいおバカだと思います(笑)。人の話を聞いてないことが多いです」
    対照的でありながら、とてもマッチングがいい2人に、パーソナルな部分や、けやき坂46での活動についてをたっぷり聞きました。
発売日:2017年2月10日(金) 公式サイト Twitter
岩本蓮加・山下美月・大園桃子・与田祐希・伊藤理々杏 (乃木坂46)