3月22日(水)発売の乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」に収録される「意外BREAK」のミュージックビデオが、YouTubeの乃木坂46公式チャンネルで期間限定公開されました。

YouTube

※フルVer.の公開は終了しました。

衛藤美彩・白石麻衣・高山一実・松村沙友理のユニット曲となった「意外BREAK」。
2月上旬に埼玉県にあるカート場をメインに撮影されたMusic Videoは、普段はかっこいい4人の女の子が、カート場ではいつもの事を忘れてレースに夢中になる姿を描いています。
白石麻衣が何を忘れようとしているのかは、ラストのシーンにヒントが・・・。

カートに初めて乗った4人は、練習を重ねていくうちに、ドライブテクニックがめきめきと上達。
真剣なレースシーンの撮影という事で、2周のレースをした際、松村沙友理が残念ながらコースアウト!!
待っても待っても松村はゴールする事なく、遠くの方から松村の大きな笑い声だけが聞こえてきたという、メンバーも笑いが絶えない、楽しい撮影現場となりました!!
映像監督は、CMディレクター・演出家とマルチに活躍され、乃木坂46では「ブランコ」「白米様」のMusic Videoを手掛けて頂いた伊藤衆人監督です。
観ている側も楽しめる「意外BREAK」のMusic Videoを是非ご覧ください!!

乃木坂46公式サイト