乃木坂46衛藤美彩さんのデビュー後初となる写真集「話を聞こうか。」が、本日4月25日(火)に発売されました。

内容(Amazonより)

乃木坂46の”綺麗なお姉さん”・衛藤美彩が
全編シドニーロケで時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に挑んだ最新写真集!

衛藤美彩、通称「みさみさ」「みさ先輩」。
透き通ったビー玉のような、丸いブラウンの瞳が特徴的な乃木坂46の中心メンバー。
度胸も面倒見の良さもある、まさに”先輩”な彼女が、24歳で一人はじめてのオーストラリアへ。

旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて飲みに行ったり、輝く夕焼けに涙してみたり。
さらには、美しく成長した水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁、さらにリラックスなバスタイムまで…。
綺麗なのに気さくな”今のみさみさの全部”が詰まった欲張りな写真集ができました!

衛藤美彩コメント

『以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました。今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)。期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います。初めて私を知ってくださる方にも「この表情いいな」って思われたいし、ずっと応援してくださってる方にもじっくり楽しんで見てもらいたいし…。でも写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたら嬉しいです』

特別付録

スペシャルポストカード1枚封入(全4種)

発売日:2017年4月25日(火) Twitter 記事
衛藤美彩(乃木坂46)