本日4月27日(木)19:57放送のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」に深川麻衣さんがゲスト出演します。

奇跡体験!アンビリバボー

放送日時

フジテレビ 2017年4月27日(木)19:57〜20:54

出演者

ストーリーテラー:ビートたけし
スタジオメンバー:剛力彩芽 / 設楽統(バナナマン) / 日村勇紀(バナナマン)
スタジオゲスト:井上和香 / 深川麻衣

内容

世界中が驚きに包まれた、インドの一人の少年の数奇な人生

今から31年前の1986年、インドの貧しい農村に住む5歳の少年、サルーは母のカムラと2人の兄、妹の5人暮らしだった。3年前、父が家族を捨てたため、一家を支えるのは母。生活は苦しかった。
少しでも母を助けるため、サルーの兄は最寄りの駅から1時間ほどの「ベランプール」という駅の近くで働き、時折サルーもその仕事を手伝っていた。そんなある日、兄と一緒に「ベランプール」向かったサルーは、駅に着いたところで疲れ果てベンチで眠ってしまう。やむを得ず、すぐ戻ってくる事を伝え、兄は仕事に向かった。ところが目を覚ましたサルーは、兄を探そうと駅に止まっていた電車に乗り込んでしまい…このあと、サルーは数奇な人生に巻き込まれていく。果たしてわずか5歳の少年の運命は…!?

関連リンク

発売日:2017年3月29日(水) 公式サイト 記事
樋口日奈(乃木坂46) 深川麻衣