乃木坂46の北野日奈子さんが、体調不良のため乃木坂46の活動を当面の間休止することが発表されました。

乃木坂46メンバーの北野日奈子ですが、夏ごろより体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、乃木坂46の活動を当面の間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。

引き続き、北野日奈子の応援をよろしくお願い申し上げます。

なお、振替が発生している北野日奈子の個別握手会参加券をお持ちの方と、19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 個別握手会にて、北野日奈子を指定してご購入されている方に関しましては、追って乃木坂46運営委員会より振替のご案内をさせて頂きます。
それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

その他のお問い合わせは、イベント応募サイト「for TUNE music」までお問い合わせください。
https://fortunemusic.jp/

ニュース | 欅坂46公式サイト

自分の調子が良くないかなと思い始めたのは、去年の冬ごろからで
一生懸命活動をしていくうちに
この違和感も解消されると思ってましたが
逆にあまり状態が良くなくなってきたので
お休みを決断しました。

夢や希望や勇気を与えられるアイドルとしてこういった決断は
あってはならないことだと思いますが
このままでは自分も周りの方も苦しいと思うので、療養に専念させて頂きます。

完治、完全復活ということが難しいものなのかもしれませんが、
今よりも状態が良くなったら
すぐに戻ります。

活動をお休み中でも
ブログを更新できるときはしたいと思います。

乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ