本日1月19日(金)22:00放送のTBS「アンナチュラル」第2話に乃木坂46松村沙友理さんが出演します。

19日放送の第2回にゲスト出演する。ソロでは初の連ドラ出演で「とても緊張感があったので、現場の皆さんのおかげでリラックスして撮影できました」と話した。

松村沙友理がソロ初連ドラ「アンナチュラル」出演 – 乃木坂46 : 日刊スポーツ

アンナチュラル

放送日時

TBS 2018年1月19日(金)22:00~22:54

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=8UgrTe9wFFk

出演者

石原さとみ / 井浦新 / 窪田正孝 / 市川実日子 / 池田鉄洋 / 竜星涼 / 小笠原海(超特急) / 飯尾和樹(ずん) / 北村有起哉 / 大倉孝二 / 薬師丸ひろ子 / 松重豊
ゲスト:松村沙友理(乃木坂46)

あらすじ

ミコト(石原さとみ)らUDIメンバーは警察の依頼により、集団練炭自殺の現場に出向く。
そこには4人の遺体があり、刑事の毛利(大倉孝二)は事件性がないと主張するが、ミコトは解剖することを決める。
解剖の結果、3人は一酸化炭素中毒で自殺と断定された。ところが、ひとりの少女の死因は“凍死”であることが判明。さらにその少女の胃の中から、解読不可能なダイイングメッセージが発見される。間違いなく事件であると確信したミコト、六郎(窪田正孝)らUDIメンバーは、所長の神倉(松重豊)に止められながらも、身元不明の少女が残したメッセージの意味を必死で解読しようとする。そんな中、ある理由から突然ミコトは六郎を温泉に誘う。温泉地へと向かったミコトと六郎は、驚くべき事実を突き止める。

だが、そんな2人を絶対絶命のピンチが襲う!!
集団自殺に見せかけた事件の真相とは一体?

関連リンク