本日2月3日(土)深夜24:20よりテレビ東京にて、乃木坂46の西野七瀬さんがビデオガール・天野アイ役で出演しているドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の第4話が放送されます。

土曜ドラマ24・電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

放送日時

テレビ東京 2018年2月3日(土)24:20~24:50

予告動画

YouTube

出演者

西野七瀬(乃木坂46) / 野村周平 / 飯豊まりえ / 清水尋也 / 戸次重幸 ほか

あらすじ

外食しに出かけた天野アイ(西野七瀬)と弄内翔(野村周平)。新しい服が欲しいというアイは、洋服店で様々な服を試着していると、そこに中学時代の後輩・大宮リカ(大友花恋)が話しかけてくる。リカは、文化祭の時に廊下の隅で歌っていた子で、翔は記憶より可愛くなっていることに驚く。アイはそんな“懐かしい”という、人間ならではの感覚を羨ましく思う。 その頃、古矢智章(清水尋也)と付き合うことになった柴原奈々美(飯豊まりえ)は、全てにおいてアニメ制作中心の智章にヤキモキしていた。

一方、智章は、かつてヒット作も出したアニメプロデューサーの清水浩司(村上淳)に、自分たちのシナリオを見てもらう約束を取りつける。しかし、プロの厳しい意見を前に、智章は言葉を失う。締め切りまで時間がないため、アニメコンクールに向けて作業を進めないといけないが、動揺している智章は、奈々美や翔らと大喧嘩をしてしまう…。

関連リンク