乃木坂46 白石麻衣 (ナタリーより)

乃木坂46 白石麻衣 (ナタリーより)

乃木坂46の白石麻衣さんが泡パックヘアカラー「Palty」の新CMイメージキャラクターに就任。これを記念したイベントが千葉・幕張メッセにて開催されている「第15回 JAPAN ドラッグストアショー」の株式会社ダリヤのブース内にて15日、行われました。

イベントの記事によるとCMで着用している白いドレスとティアラ姿で登場。「今日1日だけお姫様になった気分」と、照れながら笑顔で語ったそうです。

白石麻衣

司会者にイメージキャラクターに選ばれた感想を聞かれた白石は「素直にうれしい。気軽に商品を使って楽しんでもらえたら」と語り、「すべて衣装も替えて撮ったのでいろんな自分が見れて楽しい撮影でした」と撮影を振り返った。新イメージキャラクターの抱負を聞かれると彼女は「大人可愛い」だと答え、「大人の女性向けなんですけど、その中に“可愛い”を出せるポイントもたくさんある。わたしもそんな『Palty』にぴったりの女性になれるようにがんばりたい」と力強く話した。また彼女の内面の“大人可愛い”度を診断するアンケートも実施。彼女は「大きなリボンのヘアアクセサリーを付けるときは耳より下に付ける?」「スニーカーよりもヒールをよく履く?」などの項目に、迷わず「YES」もしくは「NO」で答え、“大人可愛い”度80パーセントという結果が出ると、「思ったよりも高い!」と驚いた様子を見せた。

音楽ナタリー

白石さんが出演するCMは3月15日よりオンエアスタート。公式サイトにて公開されています。

リンク