本日4月12日深夜放送の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)は、いよいよ最終回です。

3年半のラストを飾る今回は、能條愛未さんと川後陽菜さんが最初で最後のMCに大抜擢。懐かしいあの回や伝説になったあの回を2人が選ぶ、もう一度見たい「乃木どこ」名場面集をお送りします。畠中VS和田まあや頂上バカ決戦、日村とメンバーの確執、伝説の珍回答「にしにっぽり」、生田の衝撃だし巻き卵など、乃木坂46史に残る名場面が続々登場。

なお、来週19日(日)の同時間帯より、バナナマンがMCを務める乃木坂46の新番組がスタートすることが明らかになっています。

「乃木どこ」の終了のみを知らされていたメンバーが「寂しい」と涙を見せながら口々に番組への愛着やMCのバナナマンへの思いを明かしたが、放送の最終盤に設楽統が「新たな番組が始まります。『乃木どこ』、リニューアルです。MCはバナナマン、スタッフも一緒です」とメンバーに報告した。「えー!」と安どの涙を流すメンバーを見て、日村勇紀は「君たちはすごいバナナマンに感謝してるんだね!」と満足げな表情でコメント。新番組の詳細は追って明らかになるので、ファンは続報を楽しみにしておこう。

音楽ナタリー

[via Yahoo!テレビ]

テレビ東京「乃木坂って、どこ?」

2015年4月12日(日) 24:00~24:30
http://www.nogizaka46.com/tv/doko/backnumber/20150412.php