西野七瀬さんが14日、東京・飯田橋の東京大神宮で行われた映画「恋は光」の公開直前大ヒット祈願イベントに参加。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

俳優の神尾楓珠(23)、西野七瀬(28)、平祐奈(23)、馬場ふみか(26)が14日、東京・飯田橋の東京大神宮で行われた映画『恋は光』(6月17日公開)の公開直前大ヒット祈願イベントに参加した。

イベント前には小林啓一監督も参加し、ご祈祷も行われた。そんな中、西野がハプニングを告白。「玉串のやり方を事前に巫女さんに教えていただいた。1人ずつやるんですけど、めちゃくちゃ緊張しちゃって…。試験みたいだなぁと思って、(玉串を)手に持った瞬間に頭が真っ白になってフリーズしてしまいました」と照れ笑いを浮かべた。

秋★枝氏による漫画『恋は光』(集英社ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)を、映画『ももいろそらを』『殺さない彼と死なない彼女』などの小林監督が実写化。“恋をしている女性が光を放ってキラキラして視(み)える”という特異な体質を持つ男子大学生・西条(神尾)の初恋を描く。西条に長年思いを寄せる幼なじみ・北代(西野)は、西条から「光っていない」と言われ続けてしまうなど、“恋の光”が視えるからこその切なくて苦しい恋愛模様が繰り広げられる。

西野七瀬、ご祈祷中にハプニング発生で赤面!?「恥ずかしい…」 映画『恋は光』公開直前!大ヒット祈願イベント – YouTube

関連動画

映画『恋は光』本予告

関連リンク

発売日:2022年5月25日(水) 公式サイト Twitter
西野七瀬