来週6月24日(金)発売の「blt graph. vol.80」の表紙&巻頭グラビアは日向坂46 渡邉美穂さんです。

表紙が公開され次第、改めてお知らせします。

今回が、渡邉美穂にとって日向坂46としてのラストグラビア。そこで、彼女のファースト写真集「陽だまり」を撮影したカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集まり、“思い出旅行”のような雰囲気の中、撮影を行なった。海辺を思いっきり駆け回ったり、いたずらっ子のような満面の笑みを浮かべたり……表情をコロコロ変えながら撮影を楽しむ彼女の姿からは、5年経った今も変わらない天真爛漫なかわいらしさが見られた。一方で、活動初期はボブヘアーだったものの背中まで伸びた髪を潮風になびかせ、カメラを見据えて見せる儚くも強い眼差しからは、さまざまな経験を積み、芯のある大人の女性へと成長したのだと感じさせてくれる。さらに、インタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に語ってくれたほか、卒業という大きな決断をした彼女の真意について深く迫っている。10,000字を超える大ボリュームとなっており、「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」と語ったように、ラストグラビアに相応しい、素顔の渡邉が詰まっている。

“私を見つけてくださって、本当にありがとうございました”卒業を控える日向坂46・渡邉美穂が「blt graph.vol.80」表紙・巻頭を飾る! | B.L.T.web

blt graph. vol.80

表紙

日向坂46 渡邉美穂

別冊付録

日向坂46 渡邉美穂 特大ポスター 3種

掲載メンバー

AKB48 山内瑞葵
NGT48 小越春花
中田青渚
永瀬莉子
ババババンビ 小鳥遊るい
ほか

別冊付録 特大ポスター 3種

関連リンク

発売日:2022年6月24日(金) 公式サイト Twitter
日向坂46 渡邉美穂