【動画】乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」が解禁!映画「心が叫びたがっ...
[TV] 8/31 25:29~「NOGIBINGO! 5」全国ツアースピンオフ!?浴衣で熱唱!夏歌フ...

乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」タイトル&選抜発表!西野七瀬&白石麻衣のWセンター!

乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」タイトル&選抜発表!西野七瀬&白石麻衣のWセンター!

10月28日(水)に発売される乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」の選抜メンバーが、8月30日(日)深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」にて発表され、西野七瀬さんと白石麻衣さんがWセンターを務めることが明らかになりました。

また、本日8月31日(月)に明治神宮野球場で開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」アンコールにて、さっそく初披露されたそうです。

今回の選抜メンバーは前列4人、中列6人、後列6人の計16人で構成。前列は西野と白石のほか衛藤美彩、深川麻衣、中列には齋藤飛鳥、高山一実、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ、後列は桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合が選ばれた。各メディアでフロントに立つ機会の多い“福神”メンバーは前列および中列のメンバーで、彼女たちは“十福神”として活動を行う。

今回のメンバー選抜は、これまで毎回“十福神”メンバー入りしていた桜井や生駒が後列に配列されるという波乱の展開に。しかし生駒は「今までとは違う景色を観られるのが楽しみ」「(ポジションが)動くことが乃木坂46の面白さだと思ってもらえたら」とコメント。また西野は“ダブルセンター”という新たな形について「今までと違う乃木坂46の形なので楽しみ」と意欲を見せた。

乃木坂46新シングルの選抜メンバー発表、センターは西野&白石 – 音楽ナタリー

ピアノのイントロが印象的な爽やかな青春ソングとなっている。西野七瀬は初披露で間違えてしまったことを謝ったが、ファンからは温かい声援が送られた。この楽曲は映画、「心が叫びたがっているんだ。」主題歌。

ダブルセンターを務める白石麻衣は「私達の新曲『今、話したい誰かがいる』は、ピアノから入るイントロやサビに向かってメロディが元気になる所など、乃木坂46らしい楽曲に仕上がったと思います。そして、ストーリーが読み取れるリアルな歌詞が、映画「心が叫びたがっているんだ。」とまさにリンクしていると感じました。映画とともに大ヒットを目指します!」とコメント。

西野七瀬は「冒頭の歌詞にある「一人でいるのが、一番楽だった」というフレーズが自分やまいやん(白石麻衣)と重ねあわせ、共通する部分だと感じました。とにかく乃木坂46らしい楽曲になったと思います。映画「心が叫びたがっているんだ。」と共に、たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

乃木坂46 新曲タイトルは「今、話したい誰かがいる」神宮で初披露 » ドワンゴジェイピーnews

乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」選抜メンバー

3列目:桜井玲香 / 若月佑美 / 生駒里奈 / 松村沙友理 / 伊藤万理華 / 井上小百合
2列目:齋藤飛鳥 / 高山一実 / 橋本奈々未 / 生田絵梨花 / 秋元真夏 / 星野みなみ
1列目:衛藤美彩 / 西野七瀬 / 白石麻衣 / 深川麻衣

乃木坂46 13thシングル「今、話したい誰かがいる」

発売日:2015年10月28日(水)

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします