松村沙友理さんの乃木坂46卒業を記念した写真集が、7月13日(火)に発売されることが決定した。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

撮影が行われたのは宮崎県。同所は松村が2012年に3rdシングル「走れ!Bicycle」のPRのため訪れた場所で、自転車に乗って公民館や保育園を回り、地元の人と交流した思い出は今でも心に深く刻まれているという。そんな思い出の地で撮り下ろされた写真には、喜怒哀楽を全身で表現する愛らしさや明るくポジティブな“彼女感”、ドキッとさせる大人の色気など、松村の魅力がさまざまな角度から切り取られている。

「自分だけのまっちゅん」をあなたへ、乃木坂46松村沙友理が卒業記念写真集でファンへ“恩返し”(写真3枚 / コメントあり) – 音楽ナタリー

9年ぶりに訪れた宮崎でロケを行い、“ありのままの松村沙友理”の姿を収録した。このほど日刊スポーツの取材に応じ、写真集の見どころや卒業が迫る心境などを明かした。

“俺だけの松村沙友理がここにいる”乃木坂最後の写真集発売 – 坂道の火曜日 – 芸能コラム : 日刊スポーツ

松村沙友理 乃木坂46卒業記念写真集(仮)

Amazonより。

乃木坂46 の1期生としてグループを牽引してきた松村沙友理さんからファンの皆さまへの“恩返し”として、卒業を決意してからのメモリアルな日々に万感の思いを込めて撮り下ろしました!

旅先の自然を前にして、あるいは、部屋で過ごす何気ない日常で……。どんな景色の中にいても、彼女の笑顔や仕草によって、その場所が“松村沙友理色”に染まる。その圧倒的な存在感がなす奇跡のような光景を、“サヨナラ”の想いとともに、いま最大出力でお届けします。
この10年、誰より笑い、おどけ、真剣に企んで、そして仲間との別れを全力で惜しんできた愛しい“まっちゅん”と、これからの歩みを予感させる新たな“松村沙友理”が同居するいまだけのきらめきを、ぎゅっと詰め込みました。

松村沙友理 コメント

これまで卒業していったメンバーを見送るたびに、寂しい心境になっていましたが、いざ自分が卒業することになると、『サヨナラ』を悲しいことではなく、もっと明るく考えたいと思うようになりました。今回の写真集は乃木坂46としての10年間が詰まった一冊になっています。乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、“ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。読者の方が『自分だけのまっちゅん』と感じてもらえると嬉しいです。

関連リンク