来週10月31日(月)発売の「blt graph. vol.84」の表紙&巻頭グラビアは櫻坂46 守屋麗奈さんです。

blt graph. vol.84

Amazonより。

表紙

守屋麗奈(櫻坂46)

別冊付録

守屋麗奈(櫻坂46) 特大ポスター3種

内容

櫻坂46・守屋麗奈が「blt graph.vol.84」表紙&巻頭に初登場!同じく二期生の大園玲も登場で探る、櫻坂46の“現在地”。

現在、櫻坂46は全国6都市を回るアリーナツアー「2nd TOUR 2022”As you know?”」を開催中で、ツアーファイナルとなる11/8(火)、9(水)には、櫻坂46としては初となる東京ドーム公演を控えている。
6月には三期生を迎えるべく新メンバーオーディションを行うなどグループは成長を続ける一方で、昨年12月からグループを牽引してきた一期生の卒業が相次ぎ、キャプテン・菅井友香の卒業も発表。
そんな変革期を迎えている櫻坂46で、二期生として頭角を現している守屋と大園。
彼女たちは今、何を表現し、語るのか……ロンググラビア&ロングインタビューでお届け。

「ラヴィット!」(TBS系)に曜日レギュラーとして出演、4thシングル「五月雨よ」では“櫻エイト”に初選抜されるなど、人気急上昇中の守屋は、海の側に佇む趣ある一軒家で撮影。
目まぐるしく過ぎていく日常から一歩離れた場所で、アイドル・守屋麗奈として見せてくれるキュートで愛らしい姿とはうって変わって、穏やかでリラックスした表情をたくさん見せてくれている。

大園は、グループに加入以来4度目の「blt graph.」登場となる。
取材ごとに彼女を取り巻く状況は大きく変化し、その度に見せてくれる表情も異なる。
今回は、大きな窓から光が降り注ぐスタジオや目の前に広がる海で撮影を行ったが、そこにはどこか肩の力が抜け清々しい表情をする大園がいた。

さらには、「B.L.T.12月号」で卒業グラビアを披露してくれた、櫻坂46キャプテン・菅井友香の秘蔵カットも掲載!

別冊付録:守屋麗奈(櫻坂46) 特大ポスター3種

関連リンク

発売日:2022年10月31日(月) 公式サイト Twitter
櫻坂46 守屋麗奈 大園玲