本日11月1日(火)20:00放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」に、白石麻衣さんがゲスト出演します。

ザ!世界仰天ニュース

放送日時

2022年11月1日(火)20:00~21:54
日本テレビ

出演者

MC:笑福亭鶴瓶
進行:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゲスト:古舘伊知郎 / 白石麻衣 / 鈴木伸之 / 生見愛瑠 / 井戸田潤
アシスタント:杉原舞(日本テレビアナウンサー)

内容

有名アナのがん闘病記録&凶悪テロ犯の逮捕劇2時間スペシャル

「がん」それを宣告されたアナウンサー

日本テレビの菅谷大介アナウンサーが、自覚症状が全くないまま、すい臓がんと診断された。 きっかけは健康診断。初期では見つかりにくく、転移もしやすいと言われるすい臓がんだが…菅谷アナは、健康診断でのある一言がきっかけで奇跡的に発見された。それは一体? 働きながらの抗がん剤治療、葛藤しながらもがんを公表することを選んだわけ、そしてそんな菅谷アナを支える妻…。闘病生活を完全再現!

公安警察、極秘部隊がマークした女性

大阪の雑居ビルの1室に集められた6人の男性。彼らはその存在自体が極秘とされる、公安警察の精鋭部隊だった。彼らに与えられたミッションは、国際指名手配されている大物テロリストの逮捕!捜査を始めた時の手がかりはゼロ。しかしその後、約10年にも及ぶ執念の捜査により、じわじわとテロリストを追い詰めてゆく! これまで極秘とされてきた、大物テロリスト逮捕劇の真実とは!?驚くべき捜査方法が明らかになる!

関連リンク