12月20日(火)に発売される日向坂46 金村美玖さんの1st写真集のタイトルが「羅針盤」に決定し、通常版、TSUTAYA限定版、@Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版の全4種類の表紙が公開されました。

表紙画像

通常版

TSUTAYA限定版

@Loppi・HMV限定版

楽天ブックス限定版

金村美玖コメント

通常版表紙は、いちばん最初のロケ地、北海道の最終日に撮った写真です。落ち着いた雰囲気で、
4種類の表紙のなかで、いちばん私っていう感じがします。お部屋がすごく素敵で、カーテンの淡い光の感じとか衣装も好きです。TSUTAYA限定カバーは、北海道ロケ初日のファーストカットです。写真集の撮影ってどんな感じなんだろうとワクワクした感じから始まったので、そんな表情が表れていると思います。すごく寒かったんですけど、一面銀世界でテンションが上がりました。@Loppi・HMV限定カバーは、最初の水着撮影が終わってタオルで拭いているところです。すごく緊張していたので、終わって一安心。『最初の水着終わったぜ〜』っていうホッとしている表情です(笑)。楽天ブックス限定カバーは、写真集ロケの本当に最後の方の撮影での写真です。天気予報は悪かったんですが、雲間からちょっとだけ夕陽が顔を見せてくれました。4種類の表紙は寄りの写真が多いんですが、一つだけ全身が写っている写真で私もお気に入りです

日向坂46 金村美玖 1st写真集「羅針盤」

Amazonより。

日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務めた日向坂46のエース・金村美玖の待望のファースト写真集の発売が決定しました。
9月10日に20歳の誕生日を迎えた金村美玖。
写真集の撮影は、19歳の秋から初夏にかけて北海道(美瑛、富良野、トマム、小樽)、京都、和歌山、鹿児島のヨロン島の4道府県で行われました。
初めてのひとり旅を通して、大人へと成長する19歳の金村美玖の魅力が詰まった写真集です。

W付録

金村美玖 おまけブック(16ページ)
メッセージ付きポストカード1枚(全6種)

関連リンク