11月24日(木)発売の「B.L.T. 2023年1月号」の表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 菅原咲月さんです。

セブンネット限定特典ポストカード付き!

B.L.T. 2023年1月号

公式サイトより。

今年2月に加入し、徐々に頭角を表している乃木坂46・5期生。中でも、乃木坂46の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」に収録されている5期生曲「バンドエイド剥がすような別れ方」でセンターを務めるなど、ひときわ輝きを放っている菅原咲月が、B.L.T.初登場にして初表紙を飾る!

スレンダーで大人びた容姿の菅原だが、実はまだ現役高校2年生。初々しく可愛らしいツインテールでソファに立ち上がってはしゃぐ等身大の様子や、透け感のある黒いワンピースで大人っぽくメイクアップした美しい姿など5パターンのスタイリングで彼女の魅力を余す事なく披露! 30ページ超の特大ボリュームで未来のエース候補のポテンシャルを存分にお見せする。また、約8,000字に及ぶロングインタビューで菅原の素顔を解き明かす。グループに加入した時の周囲の反応、センターに抜擢された5期生曲の制作舞台裏、現在の5期生全体のことなど、菅原の知られざるエピソードが語られている。また、5期生連載内で行っている“46問46答”にも今回特別に答えてもらった。菅原咲月という“乃木坂46の未来”を知るためには必読な一冊であること間違いなし!!

関連リンク