本日11月12日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、松村沙友理さんが主演を務めている連続ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第5話が放送されます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

放送日時

2022年11月12日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

松村沙友理 / 中村里帆 / MOMO / KANO / SOYO / GUMI / 和田美羽 / 伊礼姫奈/ 豊田裕大 / ジャンボたかお(レインボー)

内容

岡山県で活動するマイナー地下アイドル“ChamJam(チャムジャム)”と、彼女たちを全力で応援する熱狂的なファンの姿を、熱く、切なく、尊く描く!ドルオタ青春コメディ!

あらすじ

第5話

ChamJamの人気投票で舞菜(伊礼姫奈)を1位にするため、昼夜バイトに勤しんでいたえりぴよ(松村沙友理)は、宅配バイト中に事故に巻き込まれ、足を骨折してしまう。それでも松葉杖姿でライブへ駆けつけるえりぴよだが、バイトができなくなってしまったため、投票券つきのCDを1枚しか買うことができない。人気投票の中間順位で、最下位から3位になっていた舞菜を後押ししたいえりぴよにとって、骨折による資金不足は死活問題に。
ChamJamライブの休演日、くまさ(ジャンボたかお)からメイドカフェへ誘われたえりぴよ。興味なさげに誘いに乗るものの、メイドさんのかわいさに思わず目を輝かせる2人の前に現れたのは、メイド姿の文(和田美羽)だった!?
文の働くメイドカフェにえりぴよがいたことは、ChamJamファンの間でも広まり、えりぴよが舞菜から文へと“推し変”したのではと噂になってしまう。しかも、その噂が舞菜の耳にも入ってしまい…!?

関連リンク