本日11月15日(火)深夜25:29より日本テレビにて、日向坂46 佐々木美玲さんがトリプル主演で出演しているドラマ「ぴーすおぶけーき」第4話が放送されます。

ぴーすおぶけーき

放送日時

2022年11月15日(火)25:29~25:59
日本テレビ

出演者

基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.) / 佐々木美玲(日向坂46) / 落合モトキ / 酒井敏也 / 徳永ゆうき / 鈴樹志保

内容

先行き不透明な現代ニッポンで悩めるあらゆる人々を、3人のおバカな幼馴染みたちが、次々と救っていく固定観念破りの“お悩み解決エンターテインメント”

あらすじ

お悩み相談#4「優柔不断です」

上原先輩(落合モトキ)がお悩み相談の極意を編み出し、徐々に増えてきたお悩み相談所。
おバカ3人は、お悩み相談で「武道館を目指す!!」と目標を決意。

下田くん(基俊介)は区役所、中村氏(佐々木美玲)は予備校に行っている平日のお昼に何もすることがなく相談所でダラダラする上原先輩のもとに相談者・四谷さん(徳永ゆうき)が訪れる。
結婚を控えた四谷さんの悩みは、“優柔不断”なこと。
同じく優柔不断な上原先輩は、K-POPアーティストにするとスカウトされ韓国行きか3人で武道館どちらにするか悩んでいる。

決められる男になりたいと下田くんと中村氏に相談する上原先輩と四谷さんに対して、脱・優柔不断のため、方法を提案し習慣付けることに。
一方、上原先輩が、韓国か武道館かを決められないでいることを知った下田くんと中村氏。
すでに解決したとは知らず、上原先輩の夢の後押しをすることを決める!
四谷さんは、優柔不断から脱却できるのか…上原先輩の夢はどの方向に進むのか。

関連リンク