本日11月19日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、松村沙友理さんが主演を務めている連続ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第6話が放送されます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

放送日時

2022年11月19日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

松村沙友理 / 中村里帆 / MOMO / KANO / SOYO / GUMI / 和田美羽 / 伊礼姫奈/ 豊田裕大 / ジャンボたかお(レインボー)

内容

岡山県で活動するマイナー地下アイドル“ChamJam(チャムジャム)”と、彼女たちを全力で応援する熱狂的なファンの姿を、熱く、切なく、尊く描く!ドルオタ青春コメディ!

あらすじ

第6話

“空音(MOMO)が男と一緒にいた”という目撃情報はChamJamオタの間で一気に広まった。ChamJamでは折しも人気投票期間中。突然のウワサに不安がる空音を、「何かあったら、私が守るから」とれお(中村里帆)は優しく励ます。
一方、空音推しの基(豊田裕大)は、推しに本気で恋愛感情を抱いている“ガチ恋勢”。空音の彼氏疑惑にショックを受け、ファンをやめると言い出す基に、えりぴよ(松村沙友理)は“アイドルを頑張っている舞菜(伊礼姫奈)の魅力をみんなに知ってほしい”という推しへの思いを語る。くまさ(ジャンボたかお)も同調するのだが基は落ち込むばかりで…。
そんな中で開催されたChamJamライブ。ハートのレスをファンに送り、ファンサービスを頑張る空音の姿を目の当たりにした舞菜は、えりぴよに感謝の気持ちを伝えるべく、ステージ上から初めてえりぴよにレスを送るが…!?
そしていよいよ迎えた人気投票の結果発表日。ChamJamメンバーとオタクたちがそれぞれ全力を注いできた集大成の日、ライブ会場にえりぴよの姿はなく…!?

関連リンク