12月1日(木)発売の「bis 2023年1月号」の表紙は日向坂46 金村美玖さんです。誌面には乃木坂46 与田祐希さん、筒井あやめさん、櫻坂46 田村保乃さんも登場しています。

セブンネット限定特典「金村美玖ポストカード」付き!(3種からランダム1枚)

今号のテーマ「HOLIDAY」のもと、冬のホワイトとシャーベットカラーが織りなすファッションを披露。純白の空間で儚い雰囲気を醸し出す美玖ちゃんに注目です。

「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」とコメント。

bis初表紙を飾ることについても「本当にうれしいです。とても透明感があってすごく可愛い表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と話してくれました!

ホリディの思い出や20代の抱負、12月20日(火)に発売になる1st写真集『羅針盤』の撮影時のエピソードなど盛りだくさんの全10Pにご期待ください。

日向坂46 金村美玖ちゃんが初表紙を飾る♡ 増刊表紙はKing & Prince 髙橋海人くん【bis 1月号特典一覧】 | bis[ビス]

セブンネット限定特典「金村美玖ポストカード」

関連リンク

発売日:2022年12月1日(木) 公式サイト Twitter
日向坂46 金村美玖 / 乃木坂46 与田祐希 筒井あやめ / 櫻坂46 田村保乃