本日12月13日(火)深夜25:29より日本テレビにて、日向坂46 佐々木美玲さんがトリプル主演で出演しているドラマ「ぴーすおぶけーき」第8話が放送されます。

ぴーすおぶけーき

放送日時

2022年12月13日(火)25:29~25:59
日本テレビ

出演者

基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.) / 佐々木美玲(日向坂46) / 落合モトキ / 酒井敏也

内容

先行き不透明な現代ニッポンで悩めるあらゆる人々を、3人のおバカな幼馴染みたちが、次々と救っていく固定観念破りの“お悩み解決エンターテインメント”

あらすじ

お悩み相談#8「悩みが尽きません」

変装をして正体がバレずにお悩み相談所を再開しようとする下田くん(基俊介)と上原先輩(落合モトキ)だが、中村氏(佐々木美玲)はなぜか変装をせずに堂々と現れる。
正体がバレないように変装を考える3人。
しかし、速攻で理事長(吉田ウーロン太)に見つかり、さらにきつくお悩み相談所の禁止を言い渡されてしまう。

3人が、お悩み相談所をやらせて欲しいとすがりつくが…
そこで理事長の提案で、理事長のお悩みを解決出来たら再開して良いとチャンスをもらえることに!そんな理事長の悩みは「悩みがない」こと。
「悩みがないことが悩み」という理事長に3人はこれまで解決してきたお悩みを次々に言ってみるが、中々当てはまらない。

自分の能力を把握して、そこから一番良い答えを選択するため悩む必要が無いという理論的な理事長に、悩みがないのは“かわいそう”という下田くん、中村氏、上原先輩。
悩みが無いことは「青春が終わっている」と言い放つ3人は諦めてその場を去っていく。

何も出来ずお悩み相談所を離れボーと過ごして切り替えにまた新たな動画をアップしようと楽しく撮影しているところ、突如としてまた理事長が現れたが、少し様子がおかしく…果たして理事長の悩みを作ることが出来るのか?!
そして、『虹見ヶ丘団地お悩み相談所』の運命は?

関連リンク