本日12月24日(土)深夜26:45よりテレビ朝日にて、松村沙友理さんが主演を務めている連続ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第10話(最終話)が放送されます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

放送日時

2022年12月24日(土)26:45~27:15
テレビ朝日

出演者

松村沙友理 / 中村里帆 / MOMO / KANO / SOYO / GUMI / 和田美羽 / 伊礼姫奈/ 豊田裕大 / ジャンボたかお(レインボー)

内容

岡山県で活動するマイナー地下アイドル“ChamJam(チャムジャム)”と、彼女たちを全力で応援する熱狂的なファンの姿を、熱く、切なく、尊く描く!ドルオタ青春コメディ!

あらすじ

最終話

「岡山アイドルフェス」の前日公演で、舞菜(伊礼姫奈)の様子がおかしいことに気づいた玲奈(片田陽依)は、えりぴよ(松村沙友理)に「舞菜ちゃんのこと、勇気づけてあげてください」と伝える。舞菜のために、自分に何ができるのか…。そして迎えたフェス当日。開場時間になっても、えりぴよの姿は会場になく…。
一方で、楽屋入りしたChamJamメンバー。初めてのフェス会場に浮足立つメンバーたちの中で、ひとりこわばった表情の舞菜(伊礼姫奈)。「お手洗いにいく」と楽屋を出て行ったきり戻ってこない舞菜を心配したれお(中村里帆)と空音(MOMO)は、舞菜を探しに向うのだが…。
ChamJamの出番が近づく中、えりぴよがようやく会場に駆け込んできた。その視線の先にいたのは、一人でポツンと立っている舞菜の姿で…!?
アイドルとして自信をなくしていた舞菜に対して、推しを応援するファンとして、えりぴよが伝えたまっすぐな想いとは…!?
ファンとアイドルの切なくも尊い関係が生む、ドルオタ青春コメディついに最終話!えりぴよたちが見守るなか、ChamJamは万感のステージへと臨む!

関連リンク