本日1月9日(月)深夜24:55よりフジテレビにて、西野七瀬さんが出演しているドラマ「イチケイのカラス-井出伊織、愛の記録-」第1話が放送されます。

イチケイのカラス-井出伊織、愛の記録-

放送日時

2023年1月9日(月)24:55~25:05
フジテレビ

出演者

山崎育三郎 / 桜井ユキ / 水谷果穂 / 西野七瀬 / 竹野内豊

概要

山崎育三郎主演!熱血検事・井出伊織は非常識裁判官・入間みちおの呪縛と戦いながら、恋と出世を掴みとれるか?竹野内豊らイチケイメンバーや豪華ゲストも登場!

内容

舞台は非常識裁判官・入間みちおが熊本に転勤になって2年後。変わらず東京地検第三支部に身を置く井出は、イチケイ書記官・浜谷や糸子と、熊本の検察や書記官の心のケアに勤しんでいた。その一方で、謎かけのようなみちおの言葉の数々を思い出しながら、特捜への異動を目指す穏やかな毎日を送っていた。

やがて、異動の季節となり、みちおは岡山地裁秋名支部に部長として異動することに…。すると、今度はみちおの噂を聞きつけた岡山地裁秋名支部の赤城公子裁判官、土井潤裁判官が、そしてみちお本人もそれぞれイチケイに相談に現れる。井出の平穏な日々が一変する!
果たして、井出は入間みちおの呪縛から逃れ、特捜への道を切り開くことができるのか!?

そして、映画『イチケイのカラス』で夫婦になっている井出と糸子。結婚に至るまでには、裁判さながらのさまざまな展開があり…。仕事に、恋に、嵐が吹き荒れる井出の日常をお届け!

関連リンク