「乃木坂って、どこ?」全7巻で初DVD化
乃木坂46高山一実が「ダ・ヴィンチ」で新連載

乃木坂46新曲特典「ペアPV」の予告編が解禁

乃木坂46が3月18日にリリースする11枚目のシングル「命は美しい」の特典映像となる“ペアPV”の予告編が公開されました。

高山一実&能條愛未「Zoo & Joe」予告編

監督:中島望
英語劇に挑戦していただきました。
前半に比べて後半の英語が上達していたかもしません。
2人の練習している姿を想像して、ご覧ください。

生田絵梨花&松村沙友理「からあげ姉妹(III・IV)」予告編

監督:月田茂&山本篤彦&柴谷麻以
からあげ姉妹は旅にでる。
それぞれのカケラを集めに旅に出る。
夕暮れの公園に、川崎の工場地帯に、多摩川の河原に。
拾い集めたカケラがひとつになって、
からあげ姉妹の二人の実存が新しい形になってこの世にあらわれます。
さあ、若者よ、からあげ持って旅に出よう!

堀未央奈&松井玲奈「いきすぎた友達」予告編

監督:山岸聖太
堀さんを見る松井さんの、姉のような視線にグッときた一日でした。
とても楽しかったです。
よろしくお願いします

生駒里奈&伊藤万理華「あわせカガミ」予告編

監督:高橋栄樹
台本もロケ場所も定めず、設定だけ作って撮影しました。
 主演のお二人の即興のお芝居は、とても素晴しかったです。

川後陽菜&斎藤ちはる「べた褒め花見クラブ」予告編

監督:山崎連基
花見もほどほどに斎藤ちはると川後陽菜の“ほめあい”セッション。
ちーちゃんの手作り弁当も大公開です!

衛藤美彩&桜井玲香「早春の発熱」予告編

監督:今泉力哉

齋藤飛鳥&星野みなみ「二娘一【nicoichi】」予告編

監督:前田彩
2人で1つな絵を描いてもらいました。

伊藤かりん&樋口日奈「Pause A Moment」予告編

監督:伊東和彦
伊藤さんと樋口さんの1日の生活を1時間ごとにパフォーマンスで表現した、
ゼンマイ式ならぬ乃木坂式人間時計です。時計は非売品となります

中田花奈&永島聖羅「きれいなものには触りたい」予告編

監督: 高橋明大
短時間での撮影にもかかわらず、こちらのリクエストに一つ一つ真摯に応えてくれてとて­もありがたかったです。
夕焼けの中、寒さをまぎらわせようと笑顔で踊ってる二人を見て天使かと思いました。
二人それぞれの繊細な魅力、透明感を醸し出せたらと思って作った作品です。

秋元真夏&中元日芽香「スイッチ」予告編

監督:中川英明・水落豊・尾形直哉
柄をスイッチして繰りかえされるストーリー。
ヒロインの秋元さん、悪役の中元さん。
ヒロインの中元さん、悪役の秋元さん。
はたして、この映像の真相は…?
(ちなみに2人とも、悪役のほうが楽しかったそうです)

新内眞衣&深川麻衣「my 同居人 」予告編

監督:中村太洸
深川さんと新内さんの2人が同居してたら、という妄想で制作してみました。
素に近い2人を演出できたかな?と思ってます。

西野七瀬&若月佑美「インスタントカメラ」予告編

監督:湯浅弘章
「無口なライオン」のその後を描いた「天体望遠鏡」
今回はそのまた続編です。
このペアでこのお話をやらないわけにはいきません。
でも続編はこれで最後。完結編です。
前作2作品と合わせてぜひご覧下さい。

北野日奈子&和田まあや「和田と北野の見分け方」予告編

監督:あないかずひさ
Producer:濱本美香
前回10thの和田さんに続き、今回は和田さん&北野さんを担当させていただきました­。

今回は2人の人間性の違いがよくわかる結果となりました。

川村真洋&相楽伊織『お弁当ハンターズ 「危機一髪!忍び寄る鬼婆の恐怖」」予告編

GAINAX
監督:浅尾芳宣
事前打ち合わせなし。台本なし。
フェイクでもありません。一発本番、素の彼女達です。
いざという時に発揮されるほんわか川村さんのとっさの判断力。
そして、思わずツッコミが入る一見クールな相楽さんの意外な行動。
全編みどころです。

白石麻衣&橋本奈々未「孤独兄弟 Legend」予告編

監督:池田一真
MVでは語られなかった2人の出会い、そして孤独兄弟になるまでのエピソード。

井上小百合&斉藤優里「愛の飛び蹴り」予告編

監督:頃安祐良
乃木オタの兄と、その妹、そんな兄に恋する女の子の関係を描いた奇妙なパラレルワール­ド。コメディです。
劇中に登場する乃木坂グッズは全て監督の私物です。真夏さん、ごめんなさい。

研究生「せかい の おわり は、」予告編

監督:伊藤衆人
研究生を撮るのも3回目になりました。
純奈も琴子も絢音も蘭世も怜奈もみり愛も相変わらず元気です!
この6人ならドラゴンを倒す力もあると思います!

乃木坂46 11thシングル「命は美しい」

発売日:2015年3月18日(水) 記事

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46プレスの最新情報をお届けします