本日1月31日(火)深夜24:58よりTBSにて、渡邉美穂さんが出演しているドラマストリーム「ブラザー・トラップ」第2話が放送されます。

ブラザー・トラップ

放送日時

2023年1月31日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

久間田琳加 / 山中柔太朗 / 工藤遥 / 若林時英 / 渡邉美穂
NANA(MAX) / 塩野瑛久

概要

LINEマンガで1億3000万viewの人気漫画原作!
和泉と映画に行くことになったあかり。まっすぐな和泉に惹かれて行くが、元カレ・大和と再会してしまい─

あらすじ

第2話「再会、あの頃と変わらない人」

和泉 (山中柔太朗) と一緒に映画を観に行く日。思い切って映画に誘いOKを貰ったはいいが、和泉が内心戸惑っているのではないかと、あかり (久間田琳加) は自分がリードするつもりだった。だが、実際は気の付く和泉にテキパキと仕切られてしまい、あかりはネガティブな妄想に支配されてしまう。

そんな中、和泉がこういうことには慣れておらずカッコつけていたと本音を話し始め、あかりの不安を一瞬で吹き飛ばす。和泉の正直な言葉やあかりを気遣ってくれる態度に、あかりの中の和泉に対する気持ちがどんどんと膨らんでいくのだった。

あかりの気持ちが和泉に傾く中、2人がカフェでお茶をしていると和泉に用があった大和 (塩野瑛久) の姿が…。和泉の兄が大和だと知らなかったあかりは、元カレとの突然の再会に動揺が隠せない。和泉とご飯を食べに行く約束をしていたあかりだったが、その場を離れたい一心で逃げるように去ってしまう。

大和と付き合っていた時の思い出が蘇り、和泉があかりと大和の関係を知ってしまったらと悩むあかり。和泉に話しかけられても避けるような態度をとってしまい…。

関連リンク