本日2月11日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、北野日奈子さんが出演している連続ドラマ「ひともんちゃくなら喜んで!」第5話が放送されます。

ひともんちゃくなら喜んで!

放送日時

2023年2月11日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

矢作穂香 / 犬飼貴丈
綱啓永 / 北野日奈子 / 鳴海唯 / 大谷麻衣
伊藤あさひ
ほか

概要

矢作穂香&犬飼貴丈W主演
新人離職率100%!?モンスター社員だらけのブラック企業を新人コンサルタントとドS社長が大改革!個性派キャスト集結のオフィスラブコメ開幕

あらすじ

第5話

佐京紫織(犬飼貴丈)のスカウトで、史上稀にみる最強のナルシスト男・速水(伊藤あさひ)がジェットブラックに入社した。なんと彼は、人見まもる(矢作穂香)の高校時代の元カレだった!
生まれも育ちも海外!華麗なる学歴・職歴まで規格外の超ハイスペックぶりを披露、きらびやかな存在感で場の空気をあっという間に自分のものにしてしまう速水。しかし唯一ビクともしていない佐京は速水を歓迎しつつも「コンサルとの恋愛は禁止!」と速水に釘を刺す。
速水は初日から大口受注を獲得し、ジェットブラック不動の営業成績1位を誇る佐京の売上に迫る。そして「佐京を抜いて1位を獲る」と高らかに宣言。売られた喧嘩を涼しい顔で買う佐京。佐京と速水がマウントを取り合う様子に、不安を募らせる人見で…

関連リンク