本日2月14日(火)深夜24:58よりTBSにて、渡邉美穂さんが出演しているドラマストリーム「ブラザー・トラップ」第4話が放送されます。

ブラザー・トラップ

放送日時

2023年2月14日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

久間田琳加 / 山中柔太朗 / 工藤遥 / 若林時英 / 渡邉美穂 / 塩野瑛久

概要

LINEマンガで1億3000万viewの人気漫画原作!
ついにお互いの気持ちが通じ合った二人…!ドキドキのデートの行方は…?あかりの過去を知った和泉は…!?

あらすじ

第4話「素直な自分」

和泉 (山中柔太朗) からの告白を嬉しく思いながらも、大和 (塩野瑛久) とのことがあり、答えを出せずにいたあかり (久間田琳加)。そんな時、本屋さんで和泉に偶然会ったあかりは、和泉との楽しかった日々を改めて思い出す。去っていく和泉を見てこのままではいけないと、あかりは自分の正直な気持ちを胸に和泉を追いかけるのだった。

ついに付き合うことになったあかりと和泉。そのことを大和にも報告した2人は、デートの日を迎えていた。しかし緊張や大和とうまくいかなかった過去を思い出してしまい、「今度こそ」という思いが強くなり、色々焦ってしまうあかり。いつもと違うあかりに気付いた和泉は、気遣いながらもなんで大和と別れたのかを尋ねる。

そんなある日、漫画の話がキッカケであかりは和泉の自宅でおうちデートをすることに。だが、和泉が出かけなくてはならなくなり、鍵を預かったあかりは一人で漫画を読みながら和泉が帰ってくるのを待っていた。しばらくしても和泉が帰ってこないので、あかりが帰宅しようとするとそこへ泥酔した大和が帰ってきて…!?

関連リンク