本日2月18日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、北野日奈子さんが出演している連続ドラマ「ひともんちゃくなら喜んで!」第6話が放送されます。

  • ラテ欄に名前がないので出演しない可能性もあります。

ひともんちゃくなら喜んで!

放送日時

2023年2月18日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

矢作穂香 / 犬飼貴丈
綱啓永 / 鳴海唯 / 大倉空人 / 山﨑果倫 / 山崎銀之丞 ほか

概要

矢作穂香&犬飼貴丈W主演
新人離職率100%!?モンスター社員だらけのブラック企業を新人コンサルタントとドS社長が大改革!個性派キャスト集結のオフィスラブコメ開幕

あらすじ

第6話

人見まもる(矢作穂香)は佐京紫織(犬飼貴丈)に人事評価制度の導入を提案する。佐京は了承するものの、自身が関わることは拒否。実は、佐京には人事評価制度をめぐり、過去に社員を辞めさせてしまったトラウマがあったのだ…。そんな矢先に大事件が勃発!なんと人見と佐京の衝撃ベッドイン写真が「人見まもるさんは枕営業をしています」という文面とともに、人見の上司・紺野(山崎銀之丞)に渡ってしまった!一体誰のしわざなのか?怒り心頭の紺野は即契約終了を佐京と人見に銘じるが2人は断固拒否。そして紺野は契約続行の条件として…3日以内に、リーク犯に『二度としない』という念書を書かせ画像を消去させることを提示する。
首の皮一枚つながった二人は早速犯人探しを開始!紺野宛メールの文章の癖から容疑者を3人に絞り込む。実はその中にマウント四天王の一人が存在するのだが…

関連リンク