本日2月21日(火)深夜24:58よりTBSにて、渡邉美穂さんが出演しているドラマストリーム「ブラザー・トラップ」第5話が放送されます。

ブラザー・トラップ

放送日時

2023年2月21日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

久間田琳加 / 山中柔太朗 / 工藤遥 / 渡邉美穂 / NANA / 塩野瑛久

概要

LINEマンガで1億3000万viewの人気漫画原作!
大和先輩にキスされたあかり…!動き出す三角関係、恋の歯車が狂いだす──!!

あらすじ

第5話「言えなかった想い…」

突然キスされたあかり (久間田琳加) は慌てて大和 (塩野瑛久) のからだを離す。大和はそのまま眠ってしまい、動揺したあかりは急いでその場を後にするのだった。

大和とキスしてしまったことを和泉 (山中柔太朗) にちゃんと報告しようと思いつつも、なかなか言い出せないあかり。そんな中、和泉から預かった鍵を持って帰ってきてしまったあかりは気まずい気持ちのまま、再び成瀬家へ。するとドアを開けて出てきたのは大和だった。だが、大和がキスのことを覚えてないと知るとホッと安心するあかり。

和泉に鍵を返してあかりがマンションから出ると、外にはあかりを待つ大和の姿が。警戒するあかりだったが、大和から思いもよらないことを話され…。

一方、遥 (工藤遥) に呼び出された大和は、遥からあかりのことを聞かれて自分の思いを打ち明けはじめる。ずっと大和のことが好きだった遥は、大和の本当の気持ちを知り…。

関連リンク