乃木坂46 秋元真夏さんの卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」が、明日2月21日(火)に発売されます。

秋元真夏 卒業記念写真集「振り返れば、乃木坂」

Amazonより。

先日、乃木坂46を2月26日で卒業することを発表した秋元真夏さんの、卒業記念写真集の発売が決定いたしました。
11年半の感謝の気持ちを込めて、ご本人の叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ一冊となりました。
メインとなる撮りおろしは、ヒット祈願で2回も登った富士山周辺での“卒業旅行”として撮影を行いました。他にもご本人のリクエストで実現した後輩たちとの撮影&対談や、秋元さんにとってとても大切な、とある楽曲にインスパイアされた撮りおろし撮影も敢行。企画内容については公式Twitterで随時公開していきますので、お楽しみに。
また、これまでを振り返るロングインタビューも掲載。アイドル・秋元真夏の集大成、ぜひご注目ください。

通常特典

特製ポストカード1枚(全6種類)封入

限定カバー版

秋元真夏コメント

この度、卒業写真集を発売することになりました。
11年間何をしていても乃木坂の未来のことを考えるのが当たり前になっていましたが、この撮影ではキャプテンという立場も一旦隣に置いて、初めていろいろな過去を振り返りながら撮影をしました。
乃木坂人生の締めくくりを撮っているんだと思うと不思議な感覚でしたが、乃木坂に入ってからたくさんの方が温かさをくれたおかげで、この卒業写真集に写る私はすごく楽しそうな顔をしていました。
この先、嬉しい時も辛い時も自分にとって大切な瞬間に手に取りたくなる作品が出来たので、ぜひ乃木坂46で過ごした11年間を感じてもらえたらなと思います。

関連リンク