明日2月22日(水)発売の「アップトゥボーイ Vol.324 2023年4月号」に、乃木坂46の柴田柚菜さんと小川彩さんのグラビアが掲載されています。

アップトゥボーイ Vol.324 2023年4月号

Amazonより。

今号は、’23年初めてとなるモーニング娘。’23大特集号!!

表紙を飾るのは、2月2日に22歳の誕生日を迎える牧野真莉愛。今年は大人の女性として、また大きな節目を迎えるモーニング娘。として、新たな旅をテーマに真っ新な心を表現、全て白衣装で挑んだ巻頭20ページは必見。新撮水着も見どころの一つです。

続いての10ページには、先日グループからの卒業を発表したリーダー・譜久村聖を筆頭に、石田亜佑美、小田さくらとモーニング娘。9.10.11期のお姉さんチームが集合。意外とレアな組み合わせとなったグラビアは、三姉妹が海が見えるカフェをオープン、というところからスタートするストーリー仕立てに。

さらに16期の櫻井梨央が早くもソロ3回目の登場。冬の寒い日はお部屋でほっこりリラックス、少し背伸びした大人っぽい赤いワンピース、セーラー服での通学路など。初ツアーも終えて、モーニング娘。としての自覚が芽生えた彼女のフレッシュグラビア。こちらも10ページの大満足ボリュームでお届け。さらに今号は本人にとって初となる裏表紙も担当します。

さらに……今号はこれだけでは終わらない!!
一昨年、惜しまれつつモーニング娘。から卒業した佐藤優樹が、モーニング娘。卒業後、グラビア初登場! 気になる内容は”音とわたし”がテーマ。ソロになり1年以上が経ち、どう音楽と向き合っているのか……。まーちゃんを追い掛け続けてきた本誌ならではの内容にご期待ください。

モーニング娘。以外のグラビアでは、乃木坂46から4期生・柴田柚菜がちょうど1年ぶりに登場。来月には二十歳を迎える彼女の、可愛らしい笑顔はもちろん、思わずドキッとするオトナな表情にも焦点を当てて撮り下ろしました。

そして続いてのグラビアには5期生最年少メンバー・小川彩が本誌初登場。乃木坂46の先輩たちもかつて通った道、旧い洋館に佇む制服美少女グラビア、アップトゥボーイでも王道中の王道のソログラビアにご注目下さい。

さらに、2月8日に16thシングル『君はもっとできる』をリリースするHKT48から運上弘菜が、3月1日に9thシングルをリリース予定のSTU48から石田千穂が、それぞれソログラビアで登場。

そしてグラビア界で人気沸騰中の菊地姫奈の最新撮り下ろし、出演映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が公開間近の畑芽育の撮り下ろし&インタビュー、夜光性アミューズ・みぽたぽたの初水着グラビアなど、今号も見どころ満載の内容に仕上がりました。

付録はモーニング娘。’23特大両面ポスター。表は牧野真莉愛、裏は譜久村聖・石田亜佑美・小田さくらが飾ります。

グラビア

牧野真莉愛(モーニング娘。’23)
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら(モーニング娘。’23)
櫻井梨央(モーニング娘。’23)
柴田柚菜(乃木坂46)
小川彩(乃木坂46)
運上弘菜(HKT48)
石田千穂(STU48)
菊地姫奈
みぽたぽた(夜光性アミューズ)
畑芽育
佐藤優樹

連載

田村真佑(乃木坂46)

関連リンク

発売日:2023年2月22日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 柴田柚菜 小川彩 田村真佑