本日2月28日(火)深夜24:58よりTBSにて、渡邉美穂さんが出演しているドラマストリーム「ブラザー・トラップ」第6話が放送されます。

ブラザー・トラップ

放送日時

2023年2月28日(火)24:58~25:28
TBS

出演者

久間田琳加 山中柔太朗 工藤遥 若林時英 / 塩野瑛久

概要

LINEマンガで1億3000万viewの人気漫画原作!
あかりと和泉が初めての喧嘩…!?お互いを疑い、すれ違うふたりの関係はどうなる─!?

あらすじ

第6話「僕と君の約束」

正直に話をしようと和泉 (山中柔太朗) に会いに来たあかり (久間田琳加) だったが、和泉が遥(工藤遥)を抱きしめている姿を見てしまい、思わずその場から立ち去ってしまう。

大学で和泉に会ったあかりは、気まずい気持ちを抱えていた。それでも遥とのことをちゃんと聞かなくてはいけないと思った矢先、初めてのお家デートで成瀬家に忘れてしまったヘアゴムを和泉から差し出される。あかりが帰ろうとしたときに大和 (塩野瑛久) が偶然帰ってきたこと、さらに大和からキスされたことを告白するあかり。和泉から怒りをぶつけられたあかりは次第に、遥とのことを和泉に言うか逡巡するが、結局言い出せず…。

そんなある日、あかりは街でナンパ男に絡まれてしまう。偶然通りかかった大和に助けられたあかりは、その流れで大和に和泉とのことを話しはじめ…。

周りからのアシストもあり、あかりは和泉とちゃんと話すことを改めて決意。だが、話していくうちにあかりは自分の中の真っ黒な気持ちを和泉にぶつけてしまうのだった。

関連リンク