樋口日奈さんが2日、都内で行われたドラマ「往生際の意味を知れ!」の完成披露トークイベントに出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

俳優の見上愛(22)と樋口日奈(25)が2日、都内で行われたMBS/TBSドラマイズム枠で放送するドラマ『往生際の意味を知れ!』(3月7日スタート)の完成披露トークイベントに出席し、初対面時の思い出を明かした。

見上との初対面を振り返った樋口は「お誕生日が1月31日なので、もうすぐなんだよねって(見上に)言ったら『じゃあお祝いしなきゃ』って言ってくれて。すごいかわいくてうれしくて。なんと愛らしい人なんだろうってズッキュンでした」とべた惚れの様子。見上は「初対面の3回目ぐらいの会話だったので距離詰めすぎちゃったかな」と心配していたようだが、樋口は「ニヤニヤしちゃいました」とうれし気だった。

見上からの祝福のほかに、撮影現場でも樋口の誕生日を祝った。寒い屋外で行ったそうで、樋口は「今までにない誕生日になりました」と笑いつつ「ありがとうございます」と感謝した。

元乃木坂46樋口日奈、見上愛の誕生日サプライズに喜び「ズッキュンでした」 ドラマ『往生際の意味を知れ!』完成披露トークイベント – YouTube

関連リンク

発売日:2022年4月12日(火) Twitter 記事
乃木坂46 樋口日奈