本日3月4日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、北野日奈子さんが出演している連続ドラマ「ひともんちゃくなら喜んで!」第8話が放送されます。

ひともんちゃくなら喜んで!

放送日時

2023年3月4日(土)26:30~27:00
テレビ朝日

出演者

矢作穂香 / 犬飼貴丈
綱啓永 / 北野日奈子 / 鳴海唯 / 大谷麻衣
ケンドーコバヤシ
山崎銀之丞

概要

矢作穂香&犬飼貴丈W主演
新人離職率100%!?モンスター社員だらけのブラック企業を新人コンサルタントとドS社長が大改革!個性派キャスト集結のオフィスラブコメ開幕

あらすじ

第8話

スミレこと美澄レイ(綱啓永)が夜な夜な社内で女性社員と情事に及んでいる姿を目撃してしまった人見まもる(矢作穂香)と佐京紫織(犬飼貴丈)。カリスマデザイナー・スミレの裏の顔は、“ラブ・ジャイアン”という異名を持つ最後のマウント四天王だった!
人様のモノに手を出す悪癖のあるスミレは、平然と他人の恋愛関係をぶち壊し、そのくせ自分のモノになれば興味を失うという非道ぶりで、社内を修羅場化させること数知れず。それを原因に辞めていった社員も数十人を超えるという。にもかかわらず、悪行の数々はビジュアルの良さゆえに見逃され、今も繰り返されているという。
佐京は、スミレを人見に近づけることを嫌い自分で対処しようとするが、人見は佐京の心配をよそにスミレと正攻法で向き合おうとする。しかし、スミレの次のターゲットこそが人見そのものだった。そして史上最強のマウント四天王スミレによってジェットブラックは絶体絶命の危機を迎える…

関連リンク