本日4月14日(金)12:00よりLeminoにて、乃木坂46・櫻坂46・日向坂46メンバーが共演する本格サスペンスドラマ「アクトレス」episode1が配信されます。

アクトレス

配信日時

2023年4月14日(金)12:00~
Lemino

出演者

林瑠奈・伊藤理々杏・早川聖来(乃木坂46)
森田ひかる・小林由依・大園玲(櫻坂46)
齊藤京子(日向坂46)

上原実矩 / 押田岳 / 上川周作

あらすじ

第1話

「ドミナン事件」から5年。世間では人気女優 真瀬環菜(伊藤理々杏)が発表した配信小説”エスケープ・ビヨンド”を模倣した事件が次々と発生し、話題になっていた。そんな中、和志と結婚し一児の母となっていた琴音の元に、ある日不審な電話がかかってくる。電話口の相手の声は「片山希莉さんについて話したいことがあって」としか聞き取れず、通話は切れてしまった。気になった琴音は、希莉の親友である奈緒に連絡し、最近希莉と連絡をとっているかを尋ねる。心配になった奈緒は、希莉に電話かけてみるが繋がらない。忽然と姿を消してしまった希莉。何かの事件に巻き込まれてしまったのだろうか。奈緒は、探偵事務所の先輩 朋美と共に、希莉の捜索に乗り出す。そこに、思いもよらない事件が巻き起こる…

関連リンク

発売日:2023年6月7日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 早川聖来 林瑠奈 伊藤理々杏 / 櫻坂46 森田ひかる 小林由依 大園玲 / 日向坂46 齊藤京子