齋藤飛鳥さんが15日、都内で行われた映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」公開記念舞台あいさつに登場。その模様のニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

坂口健太郎(31)、齋藤飛鳥(24)が15日、都内で行われた映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』公開記念舞台あいさつイベントに登場した。

同作は、リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。そこに存在しない“誰かの想い”が見える不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す主人公の青年・未山を坂口健太郎、かつて起きたある事件がきっかけで、未山の前から姿を消していた元恋人・莉子を、齋藤が演じる。莉子との再会によって、未山の秘密が明らかになっていく。

グループ卒業後初の映画出演となった齋藤は、同作で一番大事にしたのは「時が止まっている感じを表現すること」と話し、「莉子だけど、私の感情が動いたときに声を発していた」と撮影を振り返った。

イベントにはそのほか、浅香航大(30)、市川実日子(44)、伊藤ちひろ監督(41)も登場した。

齋藤飛鳥、坂口健太郎の発言にガチ照れで可愛すぎる反応!? 映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』公開記念舞台挨拶 – YouTube
齋藤飛鳥、坂口健太郎にツンデレ発揮!?「恋人にするなら?」の質問にまさかの正直すぎる回答
齋藤飛鳥、坂口健太郎の何気ない一言にイラッ?

関連リンク