本日4月19日(水)深夜25:35より東海テレビにて、生駒里奈さんが主演を務めるドラマ「にがくてあまい」がスタートします。

にがくてあまい

放送日時

2023年4月19日(水)25:35~26:05
東海テレビ

出演者

生駒里奈 / 井上祐貴 / 木幡竜 / 西野遼 / 金野美穂 / 星野奈緒 / 石井正則

概要

容姿端麗だが野菜嫌いでズボラなマキ(生駒里奈)と男子校で教師を務めるベジタリアンのイケメン渚(井上祐貴)。ちぐはぐな2人のヒューマンラブコメディ、スタート!

あらすじ

第1話

広告代理店に勤める江田マキ(生駒里奈)は、仕事ができて容姿端麗。証券マンの彼氏もいるのだが、同棲直前というタイミングで振られてしまう。 ショックと憤りで行きつけのバーでやけ酒をあおり、仲良しのマスター・ヤッさん(木幡竜)に愚痴を言っていると、端正な顔立ちの男性が登場。彼の名は渚(井上祐貴)。男子校で美術を教えている。思わず見惚れてしまうマキだが、渚が持っていた野菜をみて絶叫。そう、マキはとある理由で野菜が大嫌いなのである。 そのまま酔いつぶれたマキが翌日目を覚ますと、散らかり放題だった自分の部屋がきれいになっていて、キッチンからは良い香りが。渚が料理を作っていたのだ。 野菜嫌いとベジタリアン、ズボラと几帳面、ちぐはぐな二人のラブコメディー、いよいよスタート!

関連リンク