本日4月21日(金)12:00よりLeminoにて、乃木坂46・櫻坂46・日向坂46メンバーが共演している本格サスペンスドラマ「アクトレス」episode2が配信されます。

アクトレス

配信日時

2023年4月21日(金)12:00~
Lemino

出演者

林瑠奈・伊藤理々杏・早川聖来(乃木坂46)
森田ひかる・小林由依・大園玲(櫻坂46)
齊藤京子(日向坂46)

上原実矩 / 押田岳 / 上川周作 / 日高七海

あらすじ

episode2

何者かによって殺害された環菜。周囲は人気女優の突然の死に混乱し、事件と共に突然姿を消した希莉を犯人と疑い始めた。希莉の行方を追っていた奈緒は、親友の無実を照明するため、朋美と共にその捜索を急ぐ。琴音は、不審な電話の人物が事故にあったか可能性を知り病院を訪れる。そこで“ミズタ マリ”という人物が救急搬送されていたことがわかった。奈緒は何故かその“ミズタ マリ”という人物が気になり、朋美と共に調べ始める。調べを進めるうちに、徐々に明らかになり始める希莉の周辺。犯人は希莉なのか?それとも小説を模倣した第三者の犯行か?そして次第に明らかになる、希莉と環菜の確執とは…

関連リンク

発売日:2023年6月7日(水) 公式サイト Twitter
乃木坂46 早川聖来 林瑠奈 伊藤理々杏 / 櫻坂46 森田ひかる 小林由依 大園玲 / 日向坂46 齊藤京子