本日4月29日(土)23:30よりテレビ朝日にて、樋口日奈さんが出演している土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」第2話が放送されます。

月読くんの禁断お夜食

放送日時

2023年4月29日(土)23:30~24:00
テレビ朝日

出演者

萩原利久 / トリンドル玲奈 / 尾崎匠海(INI) / 樋口日奈 / 丸山智己 / 浅香航大 ほか

概要

ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい… ≪謎の年下料理男子≫×≪超ストイック女子≫!自分に甘えられない全ての人に贈る【禁断グルメラブストーリー】!!

あらすじ

第2話

夜道で偶然に出会った謎の料理男子・月読悠河(萩原利久)に振舞われた【禁断の夜食】によって、心もお腹も満たされてしまったばかりに、10年以上閉じていた食欲の扉が開いてしまったカリスマ・パーソナルトレーナーの御神そよぎ(トリンドル玲奈)。邪念を振り払うように、より一層、仕事に力を入れるが、ジムの担当会員が2人同時に退会してしまう。そよぎが落ち込んでいるのではと心配した後輩の穂波司(尾崎匠海)は、そよぎを励まそうと声をかけるのだが…?
落ち込んだそよぎがため息とともに帰宅すると、なぜか月読が待っていて…。驚くそよぎをよそに、月読はまたもや夜食作りを提案。警戒しながらも、月読が作る夜食にこっそりと心躍らせるそよぎ。そして「今日はそよぎさんを甘やかしに来ました」という月読の甘い言葉に、再び魔法にかけられてしまい…!?
一方、月読からそよぎに夜食を作っていることを聞かされた月読の兄・朝日奈大河(浅香航大)は、不敵な表情でパソコンに向かい――。

関連リンク