本日5月3日(水)深夜25:55よりフジテレビにて、松村沙友理さんが主演を務めるFODドラマ「ショジョ恋。」第4話が放送されます。

ショジョ恋。

放送日時

2023年5月3日(水)25:55~26:25
フジテレビ

出演者

松村沙友理 / 美波 / 岡本夏美 / 寺本莉緒 / 岡宏明 / AMEMIYA / 曽田陵介

概要

まさかの圭とモモのデート現場に遭遇!? しょう子とは正反対のあざとかわいいライバル出現に、しょう子の恋はどうなる!?

あらすじ

第4話「ライバル登場!?恋の駆け引きは思わぬ方向にー」

仕事でインフルエンサーとカフェに来ていたしょう子(松村沙友理)。そこでなんと同じシェアハウスで暮らすモモ(岡本夏美)と圭(美波)がデートしているところを目撃してしまう。仕事中なのに気が気でないしょう子。
しょう子が自分にないものばかり持っていると思い込んでいるモモは、圭だけは手に入れたいとアプローチをしていたが、カラオケで急接近を試みるも圭に「無理している」と言われてしまう。そこへしょう子と田中(曽田陵介)が現れて、恋家のみんなでラーメン屋に行くことに。田中と話したことで、しょう子はモモとちゃんと向き合うことを決め、莉央(寺本莉緒)はそんな二人を見守る。しょう子とモモ、二人は分かりあうことができるのか…。

関連リンク