本日5月10日(水)深夜26:25よりフジテレビにて、松村沙友理さんが主演を務めるFODドラマ「ショジョ恋。」第5話が放送されます。

ショジョ恋。

放送日時

2023年5月10日(水)26:25~26:55
フジテレビ

出演者

松村沙友理 / 美波 / 岡本夏美 / 寺本莉緒 / 岡宏明 / AMEMIYA / 曽田陵介

概要

ドキドキのクリスマスデート!しょう子の恋はまさかの三角関係に発展!? 出演:松村沙友理、美波、曽田陵介ほか

あらすじ

第5話「ドキドキのクリスマスデート!しょう子の恋はまさかの三角関係に発展!?」

圭(美波)と頻繁に連絡をとり始めたしょう子(松村沙友理)。クリスマスを間近に控え、ドキドキと期待しているしょう子は、圭から夕食に誘われ一緒に餃子屋さんへ行く。そこでクリスマスの誘いを期待するがなかなか誘われず、意を決して自分から誘ってみることに。「僕から誘おうと思ったのに」と言われてウキウキが止まらない。
モモ(岡本夏美)と莉央(寺本莉緒)にメイクや洋服のアドバイスをもらい、ついにクリスマスイブを迎える。
しかし、いくら待っても圭は来ず「今日は行けなくなりました」と連絡が…。一方、恋家ではモモが最近知り合った商社マンからのプレゼントを田中(曽田陵介)と莉央(寺本莉緒)に自慢していた。そこへ一人帰宅したしょう子はすぐに自分の部屋へ向かうが、隣の圭の部屋を確認してもいない…。クリスマス当日になっても連絡がつかず、田中からは「悲しむ恋なら応援できない」と言われ、翌日やっと家で圭と会えるも避けてしまう。
そんな時にファタール(AMEMIYA)との面談でアドバイスを受けたしょう子は気持ちが揺らいで…。

関連リンク