乃木坂46 久保史緒里さんの1st写真集が、7月11日(火)に集英社から発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

乃木坂46久保史緒里(21)が10日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時)に生出演し、冒頭で自身初のソロ写真集(タイトル未定)が7月11日に集英社からの発売が決まったことを発表した。

冒頭で「今週は私からうれしいお知らせがあります。22歳の誕生日直前の7月11日、私の初めての写真集が発売されることになりました!」と報告した。「写真集を出すというのは、すごく、夢でしたね。乃木坂に入って7年目とかになるんですけど。同期とか後輩も先輩も、いろんなメンバーが写真集を出していて。もしいつか自分が出せるならこういう写真集にしたいな、っていうのが頭の中にたくさんあったんです」と興奮気味に語った。

乃木坂46久保史緒里が7・11初ソロ写真集発売発表 ニッポン放送からペニンシュラにも報告 – 坂道 : 日刊スポーツ

乃木坂46 久保史緒里 1st写真集「タイトル未定」

Amazonより。

乃木坂46の32ndシングル「人は夢を二度見る」でWセンターを務め、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演。雑誌「Seventeen」では専属モデルとして表紙を飾るなど、アイドル、女優、モデルと様々な分野で活躍の勢いが止まらない久保史緒里さん、待望の1st写真集。大好きな地元東北という思い入れの深い場所と、今の生活拠点である東京を行き来する中で垣間見える久保史緒里さんの、今までに見たことの無い素の表情を、1年以上かけて丁寧に余すことなくとらえたドキュメントとしての魅力あふれる写真に心揺さぶられること必至です! また、初挑戦となる水着とランジェリーカットでは、色白でしなやかな美ボディを披露しています。誰もが彼女に夢中になれる渾身の1冊になっています!

特典

  • メッセージつき特製ポストカードランダムで1種封入(全6種)

久保史緒里コメント

長い間夢見た1st写真集の発売が決まって本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか自分が写真集を出せる日が来たら「撮影は絶対に地元の東北で」と考えていました。
さらに親元を離れてからの時間が長くなるにつれ「父の地元である宮城県にある田代島や、母の地元山形県尾花沢市で撮影したい」という思いが強くなっていったのですが、今回その夢をかなえることができました! 幼少期を過ごした思い出の場所をめぐることができ、ドキュメンタリーな1冊になっているんじゃないかと思います。
ファンの皆様には、写真集発売をすごくお待たせしてしまいましたが、この写真集の中に7年間の自分の成長や、7年間でかなった夢など、等身大の自分がぎゅっと詰まっているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

関連リンク